人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママトト

え~っと、ママトト攻略致しました。
じゃ早速一言「グナガン強すぎ!!」
強すぎてやる気はしょげました、もうめんどくさくさです。
ゲームは大変楽しかったなぁ~、攻略時間は大体12時間くらいかなぁ?
始めてから4日前後(暇人は)クリアできると思います。
キャラの攻略も法則を覚えれば簡単だからいっぺんに攻略も可能です。そうしなかったら4日じゃおわらん・・・
特にこれと言ったキャラはいなかったかなぁ?個人的に好きなのはバル爺です。全体攻撃がもう(むふふ
女性キャラは基本的に昔のアリスの絵は好きな方ではないので特になし。
音楽はちゃんとCDドライブにCD入れないと音が鳴りません。最初信長天翔記を入れていたらその曲が流れてちょっとびっくり。CDドライブもこの時代は指定できなかったみたいです。まぁレジストリ弄ればいいのかも知れませんがwマスタードライブが優先、と言うよりはそれのみみたいです。
音楽自体は普通かな?悪い曲はありませんが心に残る曲があるというわけでもなかったです。
ストーリーは、まぁRPGなんであまり求めません。RPG自体はままにょにょをプレイ(順序が逆w)していた事があるので結構感情移入ができたかな?このあとおひさでままにょにょをやろうかとw
さてさて、次は何をしましょうかねぇ?
友人Y.K君から「月10本攻略!!」と言われたのでがんばろうかなと。
期間は9月27日~10月27日まで、これ含めて5本攻略しております。
それ以前のを含めたら大体やりかけのを含んで50本ほどやってるのかな?今度数えてみよう・・・(ぉぃ
6本目は気が狂いそうなオークションbyスクアドラDでもやりましょうか。
ではではこの辺で。

by as0426jp | 2004-10-06 21:55 | 昔の日記  

<< 風邪 家事 >>