人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事、宙に浮いて落ちる

どこぞのお偉いさんはすごいですね。
俺の「駄目じゃね?」って発言とお偉いさんの「駄目じゃね?」はものすごく差があります。
ただ、俺の発言は的を得ていて、お偉いさんの発言は的なんかどこにもないんです。
おかげさまで二転三転宙返り、システムを根底からやり直すところでした。
「何でこうした」までならいいんですけど、「こうすればいいじゃないか」が本当に余計ですねー。
お偉いさんも通したし、やっと仕事もひと段落です。
これで夜9時には帰れるかなって所(ぉ


後、定退日には定時で帰りたいな(´ρ`)


>ほしみ
東京で待ってる…だと!?
ほしみも暇見つけて北海道来なさいよww
とりあえず5月は予定なので、いけるか微妙だなぁ^^;

by as0426jp | 2010-01-26 00:57 | 日々の日記  

<< 最近よく思うこと。 つかれた。 >>